• 2017/12/13
  • 神戸店
  • 洋装

ウェディングドレス*バックフリルで後ろ姿も優美に!

 

チャペルやキリスト教式ではウエディングドレスのバックスタイルがとても重要です!

今回はバックフリルで後ろ姿が彩られた上品なウェディングドレスをご紹介致します♪

 

 

 

●●farfalla●●

RSクチュールの代名詞といっても過言ではない美しいバックフリルとシルクコサージュが印象的なフェミニンドレス。

挙式でバックスタイルを重視される花嫁様にはオススメの1着です。


* * 


●●rosa●●

透明感のあるシルクオーガンジーをたっぷりと使用。

バックスタイルのボリュームフリルが印象的で、花嫁さまらしい気品・品格・優雅さを兼ね備えたエレガントドレス。


*  *


●●ALETTA●●

重厚感のあるサテンにアンティークゴールドの刺繍を施したクラシカルなレース・ビージングが上質思考のロイヤルウェディングを演出します。


*  *


●●etoile●●

真珠のような光沢のあるシルクサテンオーガンジーと裾を彩るリバーレースが気品溢れる1着。

トップはオフショルダーやハイネックなどに変えられる仕様となっています。


*  *


●●mimi●●

ビージングとグリッターの輝きとふんわりチュールがキュートなドレス。

ミニドレスにもアレンジできるのでいつもと違う自分を演出してみては。


*  *

▽ウェディングドレス一覧


 いかがでしたでしょうか?

バージンロードを歩く時や挙式最中、花嫁さまの後ろ姿を見られる機会はとても多いです!

フィッティングの際は写真も残しておいて、後ろ姿までよく検討してみたください♪

▽ ウエディングドレス*バックリボンで後ろ姿にこだわりを。

▽こだわりの後ろ姿!ドレスのバックスタイル特集

▼カタログ請求