4

December

ドレープが優美なカラードレス*

  • 大阪店
  • 洋装

ドレープとは布を垂らした時にできる、ゆったりとしたヒダやたるみのことで

「布で覆う」「飾る」という意味があり、シルエットを優美に、ドレスをよりエレガントに見せることが出来ます♪

今回はそんな、ドレープが美しいカラードレスをご紹介いたします。

 

▽▼ドレープのカラードレス▼▽

:■ROCCO■:

スモーキーなスマルトブルーの色合いが大人っぽさを演出。

ミカドサテンの光沢とチュール素材をふんだんに使った贅沢なボリューム感がより一層華やかさをアップさせる1着です。


:■passione■:

大胆なドレープが目を引く一着。

深みのある色とシャンタン素材がより上品でシックな花嫁様を彩ってくれます。


:■briliant pink■:

プラムカラーが甘すぎないない大人ピンク。

ドレープが特徴的なスカートはスタイルアップにも。

__________________________________________________

:■juicy■:

たっぷりとあしらわれたオーガンジーがボリューム感溢れるドレス。

バルーンスカートも女性心をくすぐるポイントです。


:■passo■:

たっぷり使われたオーガンジーがボリューム感溢れるドレス。

裾部分の大きめのバラのモチーフが印象的。

新緑のグリーンを使用した優しく芯の強い大人花嫁のための一着です。


:■amazonaite■:

グラデーションのチュールをたっぷりと使用した存在感のあるドレス。

グラデーションチュールがドレープになったシンプルでタイトに見せるトップと、

ボリューム感あるスカートのメリハリが上品にまとまった1着です。

▽カラードレスGallery


いかがでしたか?

可愛くもどこかエレガントな大人っぽさのあるドレープのカラードレス。

披露宴では大人の女性らしさを出せるドレスをチョイスしてみてはいかがですか?

▽カタログ請求はこちらから

▽フィッティングの流れについて