• 2017/11/22
  • 大阪店
  • 洋装

ボリュームたっぷり*女性らしいカラードレス

女性にとって、ウェディングドレス選びはもちろんカラードレス選びもとっても重要ですよね!

数がありすぎて選びきれない・・と悩んでしまう花嫁さまのために

今回はボリュームたっぷりの女性らしいカラードレスをご紹介いたします♪

 

こんなに豪華なドレスをお召になれるのは花嫁さまの特権!

なのでウェディングドレスとのバランスを考えながら参考にしてみてください*

 

 

amazonaite

グラデーションのチュールをたっぷりと使用した存在感のあるドレス。

チュールがドレープになったシンプルでタイトに見せるトップとボリューム感あるスカートのめりメリハリが上品な1着。


 mint orange

透明感のあるチュールで、ボリューミーなカラードレスは優しさ溢れる花嫁様を演出してくれます。

パステルオレンジのドレスカラーは、TAGAYAオリジナルカラーなので特別感もUPです♪


 Bleu fonce

ボリュームのあるハードチュールを存分に使用した存在感ある1着。
スカートのボリューム感とダークネイビーのシックな色味で洗練された大人の可愛さを醸し出します。
腰元のビジューでプラスの華やかさを。


 onda red

RS Coutureを代表するビージングとリバーレース使いが印象的。

ランダムに流れるチュールのフラウンスが女性らしさを演出します。


 mirtillo

ふんわりと軽やかにたくしあげられたシャンブレーオーガンジーとチュールの重なりが儚く優しく花嫁さまを包みます。

360°どこから見ても生地の重なりが美しくなるよう計算された大人カラードレスです。

— ▲ 

やっぱりふわふわでボリュームのあるスカートは女の子の憧れ♪

こんなに豪華なドレスを着れるのも結婚式だからこそなので、披露宴ではふわっふわのカラードレスを*

ぜひフィッティングにいらして、お気に入りの一着を見つけてくださいね!

▽フィッティングについてはこちらから

▽カタログ請求

結婚式に関してなにか疑問がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

▽お問い合わせはこちら