15

November

素材が際立つシンプルなウェディングドレス*

  • 神戸店
  • 洋装

細かな装飾や刺繍が施された繊細なウェディングドレスも素敵ですが、

今回は逆に装飾の少ない、素材の美しさを活かしたシンプルなウェディングドレスをご紹介致します。

きらびやかな装飾のない分、デザインの美しさが際立つ美しいドレスになります。

清楚でナチュラルな印象も出るので、屋外でのウェディングにもおすすめです♪

 


―  ▼  ▼  ―

*■ orbit ■*

ハリ感のある美しいシルク生地に、素材感を生かしたバストの切り替えがインパクトのあるウェディングドレス。

PETER RANGNERの『女性美』が際立つシルエットが特徴的なドレスです。


*■ Arena ■*

胸元のデザインが特徴的なウェディングドレス。

チュールの軽やかさとハリのあるサテン地がおしゃれさを演出してくれます。


*■ calme ■*

シンプルだからこそ感じる上質なサテン。

メリハリのあるシルエットでワンランク上の大人婚を演出します。


*■ Chareda ■*

世界中の女性を魅了するPETER RANGNERのドレス。

ワンショルダーから流れるデコラティブなデザインでワンランク上の花嫁様に。


*■ ADINA ■*

空気を含んだように軽くしなやかな100%シルクのドレスは、ボリューミーですが縦フリルで少し大人っぽい印象に。

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。

ウエストの赤いリボンは取り外し可能で、ドレスにアクセントを付けられます♪

―  ▲  ▲  ―


いかがでしたか?

シンプルなドレスだからこそ、素材の良さが際立ちます。

自分好みの素材を選んでみてくださいね!

【素材別のドレス紹介】

▽軽やかな動きを*:チュール生地のウェディングドレス:

▽しっとりとした美しさ*:サテン生地のウェディングドレス:

▽優美な透明感*:オーガンジー生地のウェディングドレス:

▼カタログ請求

▼フィッティングの流れについて