• 2017/11/3
  • 神戸店
  • 洋装

今年大人気ドレス~袖付ドレスのご紹介~

皆様こんにちは。

11月に入り、いかがお過ごしでしょうか。

本日は今年の流行のお袖付きドレスをご紹介致します。

 

【 marquess 】

繊細なビーディングとスリーブで上品かつクラシカルな印象に。

バックスタイルまで美しく、大人花嫁様にオススメの1着。

 

【 MAVIA 】

上半身にほどこされたデザイン性のあるビーズ刺繍が圧巻の美しさ。

無造作にタッキングが寄せられた透き通るようなチュールのスカートは軽やかに花嫁様の動きを彩ります。

長袖のボレロは取り外しできるので、コーディネートを楽しめる1着。

 

【 ilanova 】

上品なレースをあしらったスリーブ付きのドレス。

肩を大きく包み込むようなデザインには、優しい花嫁様を想像させる自然な雰囲気がある1着。

 

【 rochelle 】

チュールを遊ばせて動きをつけたスカートやビジューレースが印象的なドレス。

ショルダースタイルで2WAYアレンジを楽しめる1着。

 

【 etoile 】

真珠のような光沢のあるシルクサテンオーガンジーと裾を彩るリバーレースが気品溢れる1着。

トップはオフショルダーやハイネックなどに変えられます。

 

【 manica 】

大きくあいたVラインがデコルテをより美しく印象的に見せてくれる1着。

繊細なレースのスリーブはクラシカルかつエレガントな花嫁様を演出します。

 

【 ciem 】

スリーブは繊細なレースを使い、上品かつ可愛らしい花嫁さまを演出してくれる1着。

 

【 fors 】

究極のラグジュアリー感を醸し出す美しさを持つ1着。

大胆に開いた胸元と背中が印象的なマーメイドライン。

 

 

披露宴での座り姿をより華やかにしてくれる、スリーブ付ドレス。

バックのシルエットはもちろん、胸元のデザインにもこだわってお選びくださいね!

京都、大阪、神戸各店舗で全てのお衣裳がご試着して頂けます。

是非ご試着お待ちしております!

 

 

▽ウェディングドレス一覧

▽カタログ請求