• 2017/10/9
  • 大阪店
  • 洋装

アリエルみたいに可愛い!グリーンのカラードレス**+

1989年に公開されたディズニー映画、リトル・マーメイドで人気のアリエル!

エメラルドグリーンの尾が美しいですよね♪

 

アリエルのドレスもエメラルドグリーンの色が印象的です!

挙式ではマーメイドラインのウェディングドレスを着て、お色直しではグリーンのカラードレスを着るなんて素敵ですよね♪

 

今回はアリエルのように美しいグリーンのカラードレスをご紹介します!

 



 

おすすめのグリーンのカラードレス

passo

たっぷり使われたオーガンジーがボリューム感あるドレス♪

裾にみえる大きなバラのモチーフが印象的。

新緑のグリーンを使用した優しく芯の強い大人花嫁のための1着です。

後ろには小さなピンクの花のコサージュがあり可愛らしい部分もあります♪

 

 

Fairy green

爽やかなミントグリーンに惜しげもなく施されたビージングが華やかな1着。

ボリュームのあるスカートがウェストを引き締めてみせます♪

甘すぎないキュートさが魅力のドレスです。

 

 

▲▽mint▲▽ 

 ボリューミーで清潔感のあるミントグリーンは優しさあふれる花嫁様を演出してくれます。

淡い色あいが印象的なmint。

動くたびにふわりと揺れるスカートが軽やかで可愛らしい1着です♪

 

 

▽▲curcuna verde▽▲

良質なシルクオーガンジーをふんだんに使用した贅沢なドレス。

サイドの編み上げにより、柔らかな印象のグラデーションを引き締めています。

徐々に薄くなっていく色みが美しい1着!

写真でもわかるやわらかな生地も魅力のひとつです♪

 

ほかにもブルー、ローズのお色もあります。

 



 

いかがでしたか?

グリーンカラーは目にも優しく、花嫁さまを優しく彩ってくれます♪

 

結婚式はドレスのほかにも会場の装飾やBGM、こだわるポイントはたくさんありますよね!

皆さまのテーマ、イメージにそった素敵な結婚式にしてください♪

 

【関連記事】

▽美女と野獣の世界観*おすすめの黄色カラードレス

▽【ウェディング】憧れのラプンツェルの世界+*。

▽シンデレラのように美しい!青いカラードレス+**