2

October

シンデレラのように美しい!青いカラードレス+**

  • 神戸店
  • 洋装

シンデレラといえば舞踏会で着た青いドレスが印象的なお姫様!

1950年にアニメ映画、2015年には実写映画化され、さまざまな人に愛される作品です。

 

幼いころはシンデレラのように美しい青いドレスに憧れた方も多いのではないでしょうか?

今回は憧れのシンデレラのような青いカラードレスをご紹介したいと思います♪

 



 

:+:おすすめの青いカラードレス:+:

 

:Ariel:

短冊状にカットしたビビットなシャンブレーオーガンジーをグラデーションに重ねて

立体的なフォルムを作った新鮮なカラードレス。

アシンメトリーのローウエストから広がるスカートがスタイルアップしてみせてくれます。

 

■:embellir:■

胸元には立体的にあしらわれたビージングが花びらの様に敷きつめられ、

量感あふれるスカートはシンプルなオーガンジー素材!

見ているだけでうっとりとしてしまうフェミニティを感じさせる1着です♪

 

淡いカラーが可愛らしいembellirはアニメーションでみたシンデレラのドレスのよう!

シンプルで可愛らしいドレスです。

 

■:amazonaite:■

グラデーションのチュールをたっぷりと使用した存在感のあるドレス♪

チュールがドレープになったシンプルでタイトに見えるトップと

ボリューム感あるスカートのめりメリハリが上品にまとまった1着です。

 

:eau:

爽やかなブルードレスは淡いペールトーンで優しく可憐な印象に。

胸元のビジューはシンプルな中にも華やかさをプラスしてくれ、

動きのあるやわらかなスカート部分でもゲストを魅了します。

 

 



 

青いドレスも色味や形がさまざまでとても可愛らしいですよね!

気になるものがございましたら、ございましたらお気軽にご相談ください♪

▽ドレスのフィッティング予約はこちらから

 

▼カラードレスの一覧はこちら

 

■:関連記事:■

▽【ウェディング】憧れのラプンツェルの世界+*。

▽美女と野獣の世界観*おすすめの黄色カラードレス