• 2017/9/27
  • 大阪店
  • 洋装

上質なフリルスカートでロマンティックな花嫁に-*.。*

ウェディングドレスは女性のあこがれ*

特にフリルの付いたふわっふわなドレスは、お姫様みたいで素敵ですよね。

今回は大きめのフリルがロマンティックな、おすすめのウェディング・カラードレスをご紹介いたします♪

 



 

::■Wedding Dress■::

 

■:RINALD:■

ビジューが散りばめられた光り輝くビスチェに、大胆に広がるフリルが印象的。腰元のリボンで甘さをプラスして。

 


 

■:ADINA:■

空気を含んだように軽くしなやかな100%シルクのドレスは、ボリューミーでも縦フリルで少し大人っぽい印象に。

360度どの角度から見ても動きがあるシルエットは花嫁様を可憐に美しく演出してくれます。

ウエストのリボンは取り外し可能なので、純白のドレスも楽しめます*


■:mimi:■

ビージングとグリッターの輝きとふんわりチュールがキュートなウェディングドレス。

ミニドレスにもアレンジできるので、そのまま披露宴・二次会ドレスにも♪

▽ウェディングドレス一覧へ



 

::■Color Dress■::

 

■:amour:■

ラベンダーカラーの優しさと品格あるシルエットの上品なカラードレス。

流れるようなバックラインが印象的な大人花嫁さまにぴったりです。


■:undine:■

ネイビー×ゴールドはロイヤルウェディングを思わせる重厚感ある一着。

ボリュームのあるプリンセスラインで大人可愛らしい花嫁様を演出します。


■:FOSCHIA blue:■

シルク100%の上質な生地と爽やかなブルーのグラデーションが高級感溢れる1着。

動きのあるスカート部分のフリルはTAGAYAのオリジナルデザインです。

▽カラードレス一覧へ



 

いかがでしたか?

大胆なフリルのドレスは、ボリュームがありつつも軽やかでとっても愛らしいですよね。

ぜひ一着フリルドレスを取り入れてみてください♪

 

▼フィッティングの流れは?

▼カタログ請求