• 2017/9/25
  • 大阪店
  • 洋装

【ウェディング】憧れのラプンツェルの世界+*。

ラプンツェルは2010年に映画に登場したディズニープリンセスの一人。

花を飾った可愛らしいヘアスタイルを結婚式で取り入れようと思っている方も多いですよね!

 

今回はそんなラプンツェルのヘアスタイルにぴったりの可愛らしいラベンダーカラーのカラードレスをご紹介します♪

 



:+:おすすめ!ラベンダーカラーのドレス:+:

 

ラベンダーカラー カラードレス

::+::malva::+::

ラベンダーカラーに漂うロイヤルムード。

上質な承知を纏うリバーレースが凛とした美しさと品格を高めてくれます。

 

さまざまな大きさのレースの花が上品に咲き乱れる1着。

ドレスの色あいが変わらないシンプルさが気品を引き立たせます♪

 

 

ラベンダーカラー カラードレス

::+::Feline purple::+::

【今最もクリエイティブなデザイナー】と世界的に評価されているデザイナーが手がけたドレスブランド、

David Fieldenのカラードレス。

女性を最大限に美しくみせるシルエットと繊細なデザインが特徴!

軽やかなチュールと品のあるラベンダーカラーが女性らしさを演出してくれます。

ブーケとの相性も抜群です♪

 

        

 

ラベンダーカラー カラードレス

::+::amour::+:: 

ラベンダーカラーの優しさと品格あるシルエット、流れるようなバックラインが印象的な大人カラー。

薄い生地を重ね合わせたふわふわとしたスカートが大人の美しさと可愛らしさをとりいれたドレスです♪

 

        

 

ラベンダーカラー カラードレス

::+::viola::+:: 

肌なじみのよい大人系ラベンダーのカラードレスです。

色の差をつけて染めたリバーレースとコードレースをランダムに重ね合わせることで、

たっぷり感のあるエアリーな立体感をが花嫁さまをとびきりオシャレにみせてくれます♪

ウエストのビジューモチーフがよりいっそう洗練された印象を生み出します。

 



いかがでしたか?

ラベンダーカラーは人気の色なのでその分ドレスも充実しています♪

ラプンツェルをイメージした挙式をお考えの方はぜひ一度ご試着ください!

▼フィッティングの詳細はこちら

 

▼パープルのカラードレスはこちらから

▼美女と野獣の世界観!黄色のカラードレス