• 2017/9/1
  • 大阪店
  • 洋装

人気急上昇!インポートドレスブランドのご紹介★

皆さま、こんにちは!

いつもTAGAYAブログをご覧頂き誠にありがとうございます!

 

本日は人気急上昇中のドレスクチュールブランド【PETER LANGNER】~ピーター・ラングナー~のご紹介です。

特別な1日にお召頂くドレス、ゲストの皆さまの注目を集める他とは違う最高のドレスを選びたいですよね?

そんなおしゃれな花嫁さまにおすすめするのはハイセンスでクオリティーもワンランク上の【PETER LANGNER】です。

こちらのブランドはローマの中心部にオートクチュールのアトリエを2004年にオープンさせたばかりで、まだ10年余りしか経っていない若いブランドですが、“ピーター・ラングナーのドレスは本物だ”と表現される事も多く、その人気は絶大です!

ドイツで生まれ育ったピーターは、ドイツの高度な技術とイタリアのパリでオートクチュールを学んだデザイナーで、2006年にはマドリードに2号店をオープンし、現在ではなんと70以上の店舗を持つ今、世界で最も注目されているドレスデザイナーの一人なのです。

パリでオートクチュールの技術を学んだピーターのドレスは、“着る人それぞれの魅力をウエディングドレスで引き出す”という理念のもとにデザインされている為、身体のラインが美しく見える完璧なシルエットを生み出すハイクオリティーなドレスが特徴です。

TAGAYAではスタイリストが海外へ買い付けに行き厳選したドレスを取り揃えております。

それらの中からとっておきのドレスを紹介致します☆

 

【Chareda】

VALERIE (2)

アシンメトリーにドレーピングされた立体的なドレス。

ワンショルダーから流れるデコラティブなデザインや、モクレンをイメージした立体的な裁断は【ピーター・ラングナー】の技術の高さを感じることが出来ますね。

 

VALERIE (3)

シンプル×オシャレを追求したい花嫁さまにオススメしたいウエディングドレスです。

【ピーター・ラングナー】はチーム制になっていて、彼が信頼している専門家のスタッフたちが縫製や刺繍などを行っています。彼らが手掛けるのは型紙作りから最後の仕上げまで全てを手作業でしています!

“ドレスそれ自体よりも、身にまとった花嫁さま自身に注目が集まるように”そんな強い想いがこめられたドレスなのです!

 

【GINA】~ジーナ~

Gina-Front-Low-e1464946490380

100%シルクシャンタンの軽快で張り感のある生地とシルエットがワンランク上の花嫁さまを演出します。

ポケットがついたユニークさもピーター・ラングナーならではの魅力です。

GINA Detail Low

 

 

【GINA RED】~ジーナレッド~

GINA RED

世界に1着しかないTAGAYAオリジナルカラードレスです。

GINA RED2

ローズレッドでモダンかつスタイリッシュな花嫁さまを演出します!

皆さま、ピーター・ラングナーの魅力はお分かりいただけましたでしょうか?

ご新郎様はもちろん、ゲストの皆さまも美しいあなたを見てうっとりすること間違いなしです!

周りと差をつけたい!個性的なドレスを着たい!

そんな花嫁さま、その他のインポートドレスも沢山取り揃えておりますタガヤへ是非お越しくださいませ☆

ドレスご試着のご予約はこちらから